京都子供の習い事、ピアノ教室のリトミック、無料体験レッスン受付中!水曜日や月曜日の2歳の女の子のお友達を募集してます。音楽のまわりに集まるお母様やお父様、お友達は、素敵な人ばかりです。

● 京都子供の習い事、ピアノ教室のリトミック、無料体験レッスン受付中!水曜日や月曜日の2歳の女の子のお友達を募集してます。音楽のまわりに集まるお母様やお父様、お友達は、素敵な人ばかりです。

こんにちは。森真子です。

京都子供の習い事、ピアノ教室のリトミックです。無料体験レッスン受付中!今、水曜日や月曜日の2歳の女の子のお友達を募集してます。

女の子は、音楽の活動の中で、とっても優しいお姉さんになっていきますよ。お友達とも、とっても仲良しになって、レッスンも、数ヵ月でも、だいぶ慣れてきます。

それに、音楽のまわりに集まるお母様やお父様、お友達は、素敵な人ばかりです。

リトミックの生徒さんのお母様から、このような御感想を頂いております。

今日もレッスンありがとうございました。

久しぶりに行ったのもあって、ちゃんと出来るかなぁ?って思ってましたが、好きな楽器や、スティックは、ノリノリで、出来ました!

お友達と一緒にリトミック、とっても楽しかったです!

来週も、宜しくお願いします。

リトミックコースの生徒さんのお母様より

はじめてのことでも、できるように、なっていきます。お友達といっしょです。

はじめは、できません。でも、慣れてくると、何でも、できるように、なります。ひとつずつ、できるように、なって、自信に変わっていきます。

コツコツとやるのが、良いです。ひとつずつ、できるように、なることが、力になるからです。

あなたのお子様も、レッスンに慣れて、はじめてのことでも、何でも、できるように、なりますよ。

音感やリズム感ほど、2歳のうちに身に付けておいて、得なものは、他にないほどです。

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。