京都市壬生の、御前児童館からスグの音楽教室、ダンスも好きになるから、パプリカや、ダパンプも、踊ってくれますよ。

● 京都市壬生の、御前児童館からスグの音楽教室、ダンスも好きになるから、パプリカや、ダパンプも、踊ってくれますよ。

こんにちは。森真子です。

ダンスが好きになるから、パプリカや、ダパンプも、踊ってくれますよ。

ダンスができると、楽しいです。テレビで、楽しそうなダンスを見て、自分で踊り出すように、なります。

お母様の好きなタレントさんのダンスを、見て覚えて、踊ってくれますよ。

リトミックで音感、リズム感が身につくと、ダンスにも自信が、持てます。

ダンス、ダンス、ダンス、自由に踊って、とっても楽しいです。

最初は緊張していても、だんだん体がほぐれて、きます。

レッスンは、生徒さん中心で、とにかく楽しく、やっています。

たいてい笑顔ですが、真顔なときは、音楽を聞いていますね。

下の子さん連れて来てもらっても、オーケーです。赤ちゃんも、一緒にいてて、よく見ています。

2歳ぐらいになると、わざと色々オモシロイことを、やってくれます。冗談が通じるから、一緒に遊んでて楽しいです。

八百屋さんごっこでは、好きなところへ野菜を貼って、オモシロイです。自由です。

野菜にリズムがついています。そのリズムは、手を叩いて覚えます。何でも真似しますから、ちゃんと教えると、それもちゃんと、覚えます。

赤ちゃんは、真似しようと、します。2歳さんは、できます。一番低いドは、床やおひざに、手を置いたり、音程も、覚えます。

一番高いドは、バンザーイ、です。

あなたのお子様も、自分からダンスを踊れるように、なりますよ。

2歳から、どんどん、リズム感、音感が育つリトミックレッスンです。

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。