京都の音楽教室、ピアノコースへつづけ!水曜日10時半1歳リトミックの生徒さんを、募集中、ピアノコースでは、ピアノが上手なお兄さんやお姉さんたちが教室を盛り上げて待っててくれます。

● 京都の音楽教室、ピアノコースへつづけ!水曜日10時半1歳リトミックの生徒さんを、募集中、ピアノコースでは、ピアノが上手なお兄さんやお姉さんたちが教室を盛り上げて待っててくれます。

こんにちは。森真子です。

鬼滅の刃、LiSAさん美しく、私も昨年は、うっとり釘付けで見させて頂きました。ピアノコースのお姉さんたちが楽しいです。まさに明らかに、意識してます。

お写真のお姉さんも、タイツは赤っぽく、髪を結んだシュシュは和風の柄にしていました。セーターとスカートも色など少し意識して変身、はい、ポーズ。

夢と音楽に元気もらい頑張って、前へ進んで頂きます。成長が楽しみになります。

お母様から、このような御感想を頂いております。

お写真ありがとうございます!いつも保育園帰りであんまりオシャレできませんが、この日はお休みなので娘が張り切っていました。

娘が鬼滅の刃にハマっていて、曲を一緒に耳コピして弾いたりしています。

ずっとピアノが好きでいてくれたらいいなと思います。

また来年もよろしくお願いいたします。

水曜日10時半、1歳リトミックの生徒さんを、募集中です。

1月も、体験レッスンやります。可愛い、紙の小さな人形劇があったり、生のピアノ演奏に合わせて、ママといっぱい動いたりします。可愛いマラカスにも触れます。

御入会後のレッスンでは、さらに楽しいことで、いっぱいです。

ピアノのキラキラした音に合わせて、紙の雪を降らせて、楽しいです。

1歳から、楽しくあそび感覚で、音楽に触れられる、リトミックレッスンです。

友だち追加

京都市中京区、京都市三条堀川、京都市四条大宮、京都市千本御池、京都市洛中小学校区、京都市二条城北小学校区、京都市高倉小学校区、京都市壬生などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。