京都リトミック、水曜日10時半1歳リトミックの生徒さんを募集中、恥ずかしがり屋さんも、毎週の楽しいリトミックレッスンの中で、何かのきっかけと共に、みんなと仲良くなれます。

● 京都リトミック、水曜日10時半1歳リトミックの生徒さんを募集中、恥ずかしがり屋さんも、毎週の楽しいリトミックレッスンの中で、何かのきっかけと共に、みんなと仲良くなれます。

こんにちは。森真子です。

1歳のお子様は、同じことを何回もやって、覚えていきます。これは、とても大事なことを、しています。

繰り返し学習です。1歳から、コツコツと繰り返して頑張ることを、覚えます。ただ同じことばかり教えるのは、違いますが、様子を見て進めてあげると賢くなります。

すると、ピアノを弾き出したときも、コツコツと頑張る子に育っています。

リトミックのお母様から、このような御感想を頂いております。

いつもありがとうございます!お友達も恥ずかしがり屋さんですが、どちらかと言うと、うちの娘も人見知りで恥ずかしがり屋さんの方です。

ですので、何かのきっかけと共に徐々にもっと仲良くなってくれると思います。

いつもお家ではお友達全員のお名前をお話ししてくれてます。

みんなの事が大好きのようです。また次回もよろしくお願いします!

恥ずかしがり屋さんも、何かのきっかけと共に、みんなと仲良くなってくれます。

まだ1歳でも、楽しいことがあると、また行きたくなります。

現在は水曜日10時半1歳リトミックの生徒さんを募集中です。ピアノからは満席ですので、ピアノをやりたい人は、1歳リトミックから始めると、良いですね。

楽しいリトミックで、みんなのことが、大好きに、なりますよ。

ピアノにつづくリトミック!やっぱりピアノは、楽しくなくっちゃ。そうですよね。

友だち追加

京都府京都市中京区三条堀川、京都府京都市四条大宮、京都府京都市千本御池、京都府京都市二条城北、京都府京都市高倉、京都府京都市北区、京都府亀岡市、などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。