京都、必ず鍵盤に続くピアノ教室のリトミック、そして、こんなにも仲良しになれるリトミックは、森ピアノ教室にしか、ありません。その場で弾く生演奏のピアノは、人と人を、ステキに、つなぎます。

● 京都、必ず鍵盤に続くピアノ教室のリトミック、そして、こんなにも仲良しになれるリトミックは、森ピアノ教室にしか、ありません。その場で弾く生演奏のピアノは、人と人を、ステキに、つなぎます。

こんにちは。森真子です。

京都、必ず鍵盤に続くピアノ教室のリトミックです。

こんなにも仲良しになれるリトミックは、森ピアノ教室にしか、ありません。その場で弾く、生演奏のピアノが、人と人を、ステキに、つなぎます。

心から仲良しになれる、というのは、なかなか、他には、ないですよ。

お母様も思わず「可愛い過ぎるー」とカメラを構えて、お写真を、下さるほどです。

お母様から、このような御感想を、頂いております。

今日もありがとうございました。

少しぐずぐずな部分もありましたが、それと同じくらい成長も見られ楽しかったです。久しぶりのものでも覚えてて嬉しかったです。

おともだちとの仲良しの姿は、可愛い過ぎるー。なんて可愛いの!

おともだちも可愛いし、うちの娘も可愛いです。またよろしくお願いします。

1歳8か月の女の子の生徒さんのお母様より

毎レッスンで、デキルようになってる、からこそ、おともだちと一緒に楽しめます。

それで、音楽は得意になって、一緒に音楽やる、おともだちも、できて一石二鳥!こんな最高なことは、ありません。音楽ができると、本当に楽しいです。

まずは一人でデキルようになってから、おともだちとやると、余裕で楽しめます。

本物のリトミックは、自分で、デキルことが増えていく、音楽レッスンです。

2歳から、いっしょに音楽やる、おともだちが、できるリトミックレッスンです。

友だち追加

京都市中京区、京都市三条堀川、京都市四条大宮、京都市千本御池、京都市洛中小学校区、京都市二条城北小学校区、京都市高倉小学校区、京都市壬生などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。